第60回湘南ひらつか七夕まつり

昨日は、毎年恒例の湘南ひらつか七夕まつりに行って来ました〜。

天候は怪しいということで、今回は電車です。

相変わらずの凄い人です、怪しかった天気も嘘のように快晴。じっと立ってるだけで汗が・・・





今回は、毎日香のあのお方が来ていたので、写真を思わず撮っちゃいました。





出店の数も半端ないので、いろいろと満喫し、帰途へつきました。

来年も、また来ちゃうんだろうなぁ〜。






地元に帰ってきて、時間もまだ早いので、映画を久しぶりに見に。

【踊る大走査線3】を見たんだけど、謎が残ったままの部分が多すぎです。気になるなぁ〜。

映画見終わって、ちと洋服でもとお店に入った途端に、アホみたいな豪雨。

今日は電車にしてよかった〜と思った1日でした。

サル

 昨日の日曜は、久しぶりに4時間もフットサルしました〜。

全部で16試合やったんですが、負けたのはたったの1試合。今回は、すごく調子が良かった。

チーム全体でやりたいことが意思統一されてる感じで、

パスで崩して・・・ 速攻で・・・ ドリブルから・・・ FKから・・・ と、多彩な攻めを展開。

守っては、前線からのプレス、マークの受け渡しなどなど、こちらも堅甲な守備ができました。

これが、半年振りに集まったメンバーってところがすごいよねw

10年近く、一緒にやってれば、普通なのかもしれないけど。


さすがに4時間もフットサルをやった帰りには若干、筋肉痛に・・・

今日は、もう治ってるんだけど、これって実は明日、筋肉痛が来るってことじゃないよね?


そうそう、帰りに友達の車に乗ってて発見したんだけど、

地元にステーキハンバーグ&サラダバー けんが結構あるのを知りました。

前からすごく気になっていたお店だったんですが、知った当時は、埼玉方面しかお店が無くて、
最近になって一番近いお店まではバイクで20分位走らないとダメなのかな〜。
って思ってたら、バイクで10分かからない所にもありました。

あぁ〜、ウルフさんが言ってたのは、ココのことだったんだぁ〜。と一人で納得してましたw


に、しても、日曜は、雨がふったり止んだりの変な天気だったねぇ〜。体育館だから雨、関係ないけどw

今日の雨もすごかったし、本格的に梅雨に突入したのかなぁ〜。

W杯、予選リーグ終了

W杯、予選リーグ終了しましたねぇ〜。

予選、48試合23試合も観戦してました。47.9%かぁ〜。

地上波で放送された29試合中だったら79.3%・・・


夜は、ずっとサッカー見てたなぁ〜。


決勝戦の11日まで、ずっとサッカー付けなんだろうなぁ〜w


さてさて、予想の方なんですが、波乱が結構あったりして、外しまくってますね〜。


決勝トーナメントに進んだ16チーム中、12チーム・・・・おぉ、結構当たってた^^;


でも1位2位が違ってたりしたから、予想の決勝戦にはならなくなっちゃったよ〜。


ってことで、予想しなおしだ〜!!


予想はこのあとすぐ!!!
続きを読む >>


カウンター

合計:
本日: 昨日:
BBは今 ・・・  ログイン状態

カレンダー

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

最新エントリー

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

おすすめ商品

リンク

プロフィール

ブログ内サーチ

その他

モバイル

qrcode

ボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカーMSNボットチェッカーGoogleボットチェッカー