買っちった。

買っちゃったよ。

パソコンを・・・

全部で5万程度で、すんだよ。

なのに、前のパソコンに比べて、すげぇ〜。パワーアップしたようだ。

けど、あまりそれを実感してないんだなw

まだ動画の編集とかしてないからなんだけど・・・

これで、こっちに世界に復帰できる。


1個ずつ

 どうにもこうにも、PCが・・・

ってことで、もうね、自作することにしました。

ま、予算が全然ないので、月に1・2個ずつパーツを買っていこうかなと。

まずは、ショップで見て気に入ったPCケースから買っちゃいました。

なぜ?PCケースからなの?と。

それは、安売りしてたから。ってのと、気に入ったから。

CPU・マザーボードはちょっと待てば値下がりするかもしれないし〜

モニター・キーボード・マウス・DVD±RW・HDDは、使ってたものをそのまま使用するとして


1.PCケース 6980円
2.CPU (20000円)
3.マザーボード (12000円)
4.メモリ (12000円)
5.電源 (6000円)

ここからは希望だけど

6.SSD 40G (12000円)
7.グラフィックボード(CPUに内蔵されているので買わなくても良いかも?)(?円)
8.WINDOWS 7 DSP版 (17000円)

こんなものかな?

何か忘れているような気もしますが、気付いた方はコメントをw



さて、組みあがるのは、いつになることやら・・・

それまでは、ペン靴裡唯鼎離痢璽箸泊戮倦戮轡優奪箸垢襪靴ないのかな・・・・(あと、ipod touchと漫喫だね。)

シンクロ率・・・

今日はお仕事を休みにしてもらったので、いろいろとやってみた。箇条書き風に書いてみよう。


まずは買いたいものがあるので地元のヨドバシへ

店内にはいるとすぐに、おーすけさんから電話が・・・

あとで電話して、遊びに行こうと思ってたのに、向こうから電話がくるなんて!!(シンクロ率UP)

電話の内容は、ついこの間、セブンさんに相談されたのと、まったく同じ相談でビックリ(さら(シンクロ率UP)

あとで会いましょうということで、時間までやりたいことをドンドンやってみる。

まずは秋葉原で前々から行きたかった【まぐろ亭】で昼食を。

駅前を通ると、なにやらガンダムのイベントが行われていたので、セブンさんにメール。

ガンダムカフェのイベントかな?違うんじゃね?みたいなやりとりしてたら、今日がオープン日だったようです。

ちなみにおーすけさんからセブンさんに質問メールが飛んでいたようなので、その答えを代弁することにw

まだ時間があるので、スカイツリーを見に行くと、人でいっぱいでした。

無事におーすけさん宅へ到着後、近所の子供達とベイブレード大会を開催。

合間に、おーすけさんのバイクのカスタマイズを手伝う。

ナップスのセールを見に行く、欲しかったバイクカバーとメットロックが格安で手に入る。

お昼の秋葉原の話をしたら、食べに行きたいマグロのお店があるというおーすけさん。

それは、お昼に行った【まぐろ亭】でした(さらにさらにシンクロ率UP)

ファミレスではみ出るステーキを食し、解散となりました。


他にも小さなシンクロ率UPなことが多々あって、びっくりな日でした。

相模原市民 桜まつり

昨日のツーリングの疲れが残っていて、昼近くまで寝ちゃってました。

EVOCの花見の企画もあったのですが、バイクじゃないし、今から出ても間に合わないので諦めて、
地元の桜まつりに行って見ました。


の、前に、さらに近所の公園に行き、桜の写真撮影を。



公園では、シートを敷いて、みんなお花見してました。

大学生は、テンションも高く、リレーをして、はしゃいでました。
走ると迷惑になると思ったのか、なぜか競歩でリレーしてたのは、見てて面白かったです。


さて、メインの相模原市の桜まつり会場につきました。

あっ、ちなみに自転車できましたが、到着した途端、ぱ〜〜〜〜〜ん!!!

と、いうでかい音と共にタイヤの後輪がパンクしました。警備のおじさんもビックリしてました!!



実は、毎年、混雑を避けるために、夜桜ばかり見に来ていたので、祭りをしているところに来るのは
初めてなんです。



いつ見ても見事な桜並木です。



通行止めにして、歩行者天国状態になってたんですねぇ〜。知らなかった〜^^;



向こうから相模原親善大使が歩いてきました。



屋台ゾーンでたこ焼きを買って、食べます。やっぱ、花より団子ですねw


帰りは、もちろん、パンクした自転車を押して、帰りましたよ。いい運動になりました。

おいら、区民になる。

 さて、いろいろとクソ忙しい中、やることやって、行くとこ行って、したいことして・・・・・


なんだかんだで、おいら、区民になりました。


中央区民です。


郵便番号もかわり、年賀状くれた方へ住所の変更のハガキも出さないといけないのに、
まだ出してない状況。(年末までに出しゃいいやと、後回し後回しに・・・)


心機一転、がんばって暮らしますか。


まだまだ忙しいのは続くみたいなんですが・・・


とりあえず、表参道ヒルズの裏あたりで働いてるので、早く別のとこに行きたい・・・・


カウンター

合計:
本日: 昨日:
BBは今 ・・・  ログイン状態

カレンダー

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

最新エントリー

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

おすすめ商品

リンク

プロフィール

ブログ内サーチ

その他

モバイル

qrcode

ボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカーMSNボットチェッカーGoogleボットチェッカー