やばいかも。

今日、フットサルの助っ人にいってきたんですが、怪我して帰ってきました。

人数がギリギリだったため、気合で試合に出ていたのですが、

ピッチをでた後、だんだん痛みが大きくなってきて、

家に帰って足首を見てみたら踝あたりがプックリ晴れています。

踝が3倍くらいでかくなった感じまで腫れてしまった。

来週は合宿だというのに、大丈夫だろうか?

ヨゴリーノ

なんだか、今年の夏は『ヨゴリーノ』というスウィーツが密かなブーム
だったかとで、BBは今日知りました。

日本にはまだ2店舗(銀座・中華街)しかなく、なかなかお目にかかる事が
できないようですが、最近、中華街にできたようなので、今度食べに
行ってみようと思います。(本格的に寒くなる前にね。)

以下説明文を抜粋。
厳選された素材と独自の製法で発酵させたヨーグルトを使った
「ヨゴリーノ」は、さわやかな酸味とミルクのまろやかな味わいが特徴です。
甘さもしつこくないので食べやすく、普通のソフトクリームよりも
低脂肪・低カロリー。(←これ女性には重要だよね。)


カウンター

合計:
本日: 昨日:
BBは今 ・・・  ログイン状態

カレンダー

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

最新エントリー

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

おすすめ商品

リンク

プロフィール

ブログ内サーチ

その他

モバイル

qrcode

ボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカーMSNボットチェッカーGoogleボットチェッカー