ハ・ナ・ミ・ズ・・・・

今日は徹夜で宿題を終わらせないと・・・・   んなことは、一切ないBBです。


映画 【ハナミズキ】 を鑑賞しました。

レディースデーでレイトショーということで、周りは女性が多かったです。

詳しいストーリーは、省略するとして、

おいらは、主人公(男)に感情移入できず、十年愛と言ってるわりには・・・

主人公(女)も、十年愛ではないような・・・

十年愛といえるのは、バナナのあの人だけだと思うのは、おいらだけだろうか?w



ただ、周りの女性が、泣きまくりでさ〜

鼻水をすする音だらけw

ハナミズガ。

そんな感じw


新垣結衣さんは、高校生役が1番良かったかなぁ〜。

木村祐一さんの演技には、ちと笑わせていただきましたし〜。

そもそも、元となったハナミズキの歌って、歌ってる人、作った人が不倫し・・・・・


やっぱ、おいらはこの映画では、泣けないな〜。

コメント
題名見てツーリング前に風邪引いちゃったのかと思ったよ(笑)
>らんでぃさん
平日、体調を崩しても、日曜には回復させるBBです。

大事なビーナスラインツーリングには、
体調をバッチリ合わせますから、安心してくださいね。
  • BB
  • 2010/09/01 11:35 PM
歌ってる人のお相手さん、
元嫁が略奪したのは松下由○からだというのを最近知りました…。

あぅあぅw(゚o゚)w
  • きゃわさき
  • 2010/09/03 12:59 PM
>きゃわさきさん
おぉ〜・・・そんなことになってたなんて・・・
さらに【純愛】とか言ってられない状況じゃんw
  • BB
  • 2010/09/04 1:18 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

カウンター

合計:
本日: 昨日:
BBは今 ・・・  ログイン状態

カレンダー

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

最新エントリー

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

おすすめ商品

リンク

プロフィール

ブログ内サーチ

その他

モバイル

qrcode

ボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカーMSNボットチェッカーGoogleボットチェッカー