人並み、盆休み

盆休み、初めはないはずだったのに、仕事の都合上、若干、休めました。


そこで、何をやったか一気に書いてみましょう。


● 映画、【ソルト】 【借り暮らしのアリエッティ】 を鑑賞しました。


● 山梨からの刺客、きゃわさき様をミートレア&ライコランドで接待。


● らんでぃさんのLEDを見て(案を盗みw)、ヤフオクで落としていたLEDの取り付けに着手。


以上の3本でお送りいたしま〜す。ジャンケンぽ〜ん!


じゃねぇ〜w


ソルトは、まぁまぁ楽しめた。セブンさんの言ってたCMに騙されてる。っていうのも、よく解った。

アリエッティは、何かもの足りない。出てくる虫やら、ぜんぶ2体1組で出てきて、家族とかそういうの、
とっても大事。みたいな押し売り感が・・・・・てんとう虫だけは、常に1匹で出てきたのはなんでだろう?

接待は、いろいろと楽しんで帰ったようなので、良かった。とんかつパフェはナシ。というのも解った。

LEDは計4本追加。どう追加されたかは、現物を見てのお楽しみってことで。

コメント
>ソルト
ズルイよね、あの予告。
凄く上手く、隠してる(セリフも見事に)。
近年あそこまで上手い予告もないだろうなぁ…って。

舞台が中国だったらネットで炎上するレベルにロシアが悪人。
>セブンさん
上手いよね〜あのCMは!!
思いっきり騙されましたね。

そして、ロシア人、たしかにめっちゃ悪人だw
  • BB
  • 2010/08/18 9:34 PM
LED取り付けるの早いねぇー

さぁ〜て、どこに付けたのかなぁ?

ジャンケンぽ〜ん!うふふふふ♪
  • らんでぃ
  • 2010/08/19 10:04 PM
>らんでぃさん
LEDつけたのはいいんですが・・・
スイッチが美味くいかずに、今現在、キーオンで
常時点灯になってます。
今度、教えてもらうかもです^^;
  • BB
  • 2010/08/20 12:51 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
ジキル博士と……。
  • はちみつと黒い歯
  • 2010/08/27 2:37 PM

カウンター

合計:
本日: 昨日:
BBは今 ・・・  ログイン状態

カレンダー

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

最新エントリー

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

おすすめ商品

リンク

プロフィール

ブログ内サーチ

その他

モバイル

qrcode

ボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカーMSNボットチェッカーGoogleボットチェッカー