携帯落とした・・・その後

やっとお財布携帯の再設定も終わり、今まで通りになりました。 お騒がせしました。


で、思ったのが、公衆電話って、ホント少なくなりましたねぇ〜。


駅の中に電話が無かったりと、公衆電話を見つけるのに苦労しましたよ。


さらに見つけたがいいが、10円玉がそんなにないw もちろんテレホンカードも持ってないんですよね〜w


自宅に携帯落とした旨を伝え、連絡が来るかもしれないと、いうのは持ってた10円玉でいけたのですが、


携帯電話の相手に連絡するには10円玉じゃ、足りないですよね〜。


仕方ないでの100円玉で電話するんだけど、そんなときに限って留守番電話になったりして・・・



こういうときのために、もう1台持っているって大切なんだなぁ〜と思った出来事でした。


おいらの場合は、ブルートゥースのインカムの為に買った【iPod Touch】がすごく役立ちました。


一応バックアップも兼ねてデータを転送しておいてよかったです。


パソコンには、アドレス帳やらメールやら、バックアップはしているんですが、出先で無くすことがほとんどですから^^;


パソコンも壊れて、データをバックアップしまくったばかりだし・・・


バックアップしなきゃいけないものって、あとは、もう何もないよなぁ〜w


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

カウンター

合計:
本日: 昨日:
BBは今 ・・・  ログイン状態

カレンダー

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>

最新エントリー

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

おすすめ商品

リンク

プロフィール

ブログ内サーチ

その他

モバイル

qrcode

ボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカーMSNボットチェッカーGoogleボットチェッカー