リベンジツーになりました

今日は、お仕事が急遽、お休みになったので、バイクで走りに行ってきた〜。


とりあえず〜目的地も考えてなかったので、まずはいつもの宮ヶ瀬湖へ。


ここは最近、来てばかりなのでノンストップでそのままヤビツ峠へ。


いつもは秦野側からしか通ったことがなかったので、別の景色が見れて新鮮でした。


そうそう、ヤビツ峠走行中におめでたいことが・・・



ついに40000km突破です。苦節6年半。長かったのか、短かったのか・・・


なんだかんだで、あっという間に秦野へ。



前から気になってた秦野フードスタジアムで撮影をし、すぐに出発。
えぇ、もちろん、ここでは何も食べてませんよ。お店見たら、食欲が出てこなかったんだもん。

そのまま246号線を静岡方面へ走り、途中、道の駅ふじおやまで小休憩。
ここでもまだ食欲がなかったので水分補給だけですぐに出発。



富士スピードウェイの前を通り、明神峠、三国峠を通過し山中湖へ。



富士山は雲が掛かっていて、頭がちょっと見えるだけでした(TT


山中湖の北側を通り(初めて走行)道の駅富士吉田
ここでやっと食欲が出てきたので吉田うどんをいただきます。肉うどん400円。安くてうまい^^



今日は、止まると暑いのでどんどん走ります。

で、ついたのがほったらかし温泉。前回のツーで来れなかったので、来ちゃいました。



ここに来たらやっぱり地元の人に連絡せねば、ということでこばさんにメールを1本打ってみたら・・・

仕事が終わったら、合流しますね。と。



ゆっくりお風呂と景色を満喫し、ウッドデッキで寝転んでいると、こばさんが到着。

こばさんが来る途中に、きゃわさきさんに電話してみたら来てくれるそうです。

まさに前回のリベンジツーリングになっちゃいましたね。



奥には、見覚えのあるエリミという名のマーチ号がw

その後、山梨市駅へ移動し、ほうとう歩成でほうとうをいただき、解散となりました。

 

こばさん、途中まで道案内していただき、ありがとうございました。
あの時間、あの場所は、もう真っ暗なんですねw

きゃわさきさん、お土産ありがとう。プレゼント喜んでもらえてよかったです^^


今日は、ホント走りやすい日で、気持ちよかった〜。


関連する記事
コメント
昨日は突然で本当にびっくりしました。

大したおもてなしもできませんでしたが、自分的にはリフレッシュできて良かったです。

またブラリと山梨に来られたら連絡下さいね。
  • こば
  • 2010/06/18 8:06 PM
>こばさん
平日なのに、わざわざ来ていただいてありがとうございました。
まさか、本当に来ていただけるとは思ってもいませんでした。

少しの時間でしたが、ご飯も一緒に食べれて楽しかったです。

また、近々、遊びましょう^^
  • BB
  • 2010/06/18 9:36 PM
ぬぁんと!リベンジ成功で一抜けですね!

しかも山梨組と合流とは参りました(笑)
  • らんでぃ
  • 2010/06/18 11:59 PM
>らんでぃさん
はい〜、リベンジ成功しました。
ダメもとで連絡してみたら、すんなりと集合していただきました^^

らんでぃさんのリベンジにも、都合さえあえば、
お付き合いしますよーー!!
  • BB
  • 2010/06/20 10:16 PM
お疲れ様でしたぁ!
計画せずに…のほうが意外とうまくいきますねw(゚o゚)w
トーテムポウル、いい響きです。
くじけそうなときも、そっとつぶやいたりもらったやつながめたりすれば、少し勇気が…ってなんでやねん♪
  • きゃわさき
  • 2010/06/22 12:21 AM
>きゃわさきさん
忙しいなか、ありがとねぇ〜。
チーム・トーテムポウル、予備軍はいっぱいいるからw
トーテムポウル、プレゼント出来てよかった^^
1年越しのプレゼントでしたね〜。
  • BB
  • 2010/06/22 9:50 PM
富士吉田にいらっしゃったのに、追撃できなくてすいませんでした><

道の駅でうどんを召し上がったんですねw

そこの近くに、吉田で一番繁盛している美味しいうどん屋さんがあるんですよ^^

ブログに載せたのでチェックしてみてください
>えりーさん
忙しそう(な時間)だったので、連絡するの諦めちゃいました。
次回行くときは、そのお店に行きたいと思います^^

情報、ありがと〜^^ノ
  • BB
  • 2010/06/25 10:03 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

カウンター

合計:
本日: 昨日:
BBは今 ・・・  ログイン状態

カレンダー

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

最新エントリー

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

おすすめ商品

リンク

プロフィール

ブログ内サーチ

その他

モバイル

qrcode

ボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカーMSNボットチェッカーGoogleボットチェッカー