生シラスツーリング

今日は、うまく仕事を休めたので、EVOCのツーリングに行ってきました。

朝、ギリギリまで仕事の電話が来ないか待機してたんですが、我慢できずに7時過ぎ出発。

この時間なら、先に集合しているメンバーに後ろから追いつけるんではないかと思い、

高速で甲府南を目指すんですが・・・・・追いつけなさそうなんで方向転換w

大月から河口湖経由で139号から52号を目指します。

そう、目指してたんです。でも・・・朝、気持ちよく走っていたら、いつのまにか朝霧高原まで来てましたw

52号は、さらにもう一つ山の向こうの道なのに・・・

仕方ないので、携帯で地図を確認し、469号が52号に繋がってることを確認。

走っても、走っても、エリミの集団は、いません。

なんだかんだで、もう清水駅まで来ちゃいました。集合時間まであと10分。

追いつく気マンマンでいたので、最終集合地点の場所がわかりません。

また携帯で場所を確認したら、すぐそこでしたw



余裕ぶっこいて、スタバで30分ほど休憩してたのに、時間ギリギリにやってきたセブンさんを向かいいれ、
目的の生シラスを食べに行きます。


さくっと、目的地についたはいいのですが、気さくな外人さんが話しかけてきます。

MAUさんには、あの人、メンバーさんじゃないですよね?って確認されるくらい、打ち解けてますw



みなが外人さんに捕まってる間に、ちょっと散策タイム!!



トイレがあったので、とりあえずパチリと撮影したら・・・・・・



ズームインしてみます。



男性は、魚偏に男。



女性は、魚篇に女。と書かれています。細かいですねぇ〜

あっ、この直後、トイレから出てきた一般人に、コバさんはガン見されてましたw


まだ外人さんに捕まっているらんでぃさんを置いて、さっそくシラスを食べに行きます。

この日は、風も強く、漁が出れないので生シラスは無かったですが、釜揚げシラスをみんなで食べます。



私は、マグロとの2色丼をオーダーしました。


その後、大崩海岸を見に行きました。

さらに、ここまで来たのだからと、日本平を観光しに行こうということらしいです。
(実は今回のツー、行けるかわからなかったので、シラスというキーワードしか、頭に入れてなかったんですw)

日本平に到着。日本平PAなら何度も行ったことあるんですが、日本平は初めてです。



安倍川きなこのソフトクリームをいただきます。これからコメダに行くってのに・・・

みんなつられて、ソフト食べてましたねぇ〜w



最後の目的地、コメダ珈琲店 清水インター店へ



コメダー(コメダ通)は、いったんシロノワールから離れるんですよ。
で、原点に戻るってことで、またシロノワールに戻るんですw


ここで、みなさんとはお別れとなりました。

しか〜し、前回行けなかった焼肉食べ放題が心残りなBBとセブンさんは、
焼肉食べ放題を食べに行って帰りましたとさ。



こばさん・MAUさん・まっちゃさん・らんでぃさん・しんちゃん・セブンさん
おつかれさまでした〜^^ノ


また一緒に走りに行きましょ〜^^ 今回、話していたツー企画が実行されるのを楽しみにしてま〜す。
今回、走った道はこちら!!

 

コメント
お疲れ様でした。

遅くに出たにも関わらず、もう少しで追いつける所でしたね。

今回は集合場所が遠かったのでみんな距離走った見たいですね。

外人さんのお持てなしをずっとやっていたので写真にあるトイレに全く気づきませんでした。
  • らんでぃ
  • 2010/04/06 1:29 AM
おつかれっしたー。
この日は帰って運動する余裕まであったけど、やっぱり太ってました。
仕方ないね、なにせあんな美味しい鶏肉を食べたら…。

名前なんだっけ?ボロネーゼみたいなの。
>らんでぃさん
ホント、数分遅れの到着だったみたいですね。ほしかったぁ。

外人さんはらんでぃさんに付きっぱでしたねw

逆にBBにはキャラが被ると思ったのか、
寄っても来なかったですけど^^;


>セブンさん
なんだかんだで、結局食べ放題。しかも制限時間なしでしたねw
そんだけ食べれば、太りますね。もちろん私も太っ・・・

ボロネーゼじゃなくて、ぼんじりです。めっちゃ日本語ですw
http://www.yakitori.co.jp/menu/ponjiri.html
  • BB
  • 2010/04/06 9:43 PM
行きの52号は惜しかったですねぇ、本当にあとちょっとでした。

トイレでガン見された女性には訴えられずに済んで良かったです。

それにしても、最後の食べ放題良いなぁ〜
  • こば
  • 2010/04/06 10:59 PM
>こばさん

トイレから出てきた女性に訴えられなくて、良かったですねぇ〜w

前回の河津桜の時から、ずっと行きたかった食べ放題だったんです。
今度、こばさんもご一緒にどこかの食べ放題にいきましょう^^ノ
  • BB
  • 2010/04/07 10:58 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

カウンター

合計:
本日: 昨日:
BBは今 ・・・  ログイン状態

カレンダー

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

最新エントリー

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

おすすめ商品

リンク

プロフィール

ブログ内サーチ

その他

モバイル

qrcode

ボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカーMSNボットチェッカーGoogleボットチェッカー