春一番?

元気ですかぁ〜!!


元気があれば、何でもできる。


それでは、いくぞぉ〜!!


イーチっ!ニィ〜!サ〜〜〜ン!ダァ〜!!!!!


って感じで、やられました。


今回の春の嵐で、バイクカバーが、真ん中から真っ二つに破れました。


ちょっと引っ掛けて、あいていた穴のところから、真っ二つ・・・・・


朝、仕事に出ようとすると、見慣れない青色が目に入り、カバーが破けているのを発見。


何も出来ないので(時間的にも)、そのまま放置して、仕事に行って、


帰って来て、裏から補修し終わりました。


でも、新品のカバーをすぐに買いに行かないとなぁ〜。


今回の風で、バイクが倒れなくて良かった。シートが破けたおかげで、空気の流れるルートができたんだ。


と、自分に言い聞かせるのであった。

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

カウンター

合計:
本日: 昨日:
BBは今 ・・・  ログイン状態

カレンダー

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

最新エントリー

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

おすすめ商品

リンク

プロフィール

ブログ内サーチ

その他

モバイル

qrcode

ボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカーMSNボットチェッカーGoogleボットチェッカー