撮影会

今日は、予定があったのですが、急に予定がなくなってしまったので、

急遽、EVOCのオフ会に参加してみました。

集合時間15分前にメールしたのに参加を許してくれた、らんでぃさん、ありがとです。


まず、なんで集まるのか知らないまんま、とりあえず最終集合地点のNAPs世田谷へ向かいます。


なんとか到着すると、大変な事になってます。



アメリカンバイクで、ごったがえしています。

らんでぃさんに尋ねると、バイキチとダビキチという雑誌の合同の撮影会との、こと。

そりゃ、こんなことになってるワケだw

いつもは、我が物顔のビックスクーターも、この日ばかりは、肩身の狭い思いをしてるのが、面白かったです。


これといって、すごいカスタマイズもしていないBBと、ほぼドノーマルなナイルさんは、
すご〜く遠慮したんですが、撮影しないとは、なんだ!今日のオフ会の意味が、な〜〜い!!


と、らんでぃさんに背中を押され、撮影してきました。(1人は怖いので3台3人、一緒でしたがw)


その後、いろいろとカスタマイズされたアメリカンを堪能し、小腹?が空いたので、近くの不二家に。


そこで、見つけちゃったんですよねぇ〜・・・・・・・・・・・・・・・・【ケーキバイキング】の文字を・・・


ご飯を食べた人は、ケーキバイキング880円しかもドリンクバー付き。
ケーキ2個食べれば、余裕で元がとれる・・・。3人で即、ケーキバイキング決定でした。

3人とも、ケーキ・プリン、あわせて6個を完食。もちろん、その前にご飯も普通に完食してます。
合計18個のケーキたちが、ウィンドウから胃袋に・・・
いちごのミルフィーユなんか、全部食べ尽くして、商品の札を仕舞われる始末w


その後、たんまりと談笑タイムに入り、なんとかナイルさんを長距離ツーに引っ張り出そうと
あれやこれやと作戦を立てるのですが・・・

結果は、今後の参加でわかると思いますw


日が暮れ、いい時間になったので、解散となりました。





帰り道に自信のないナイルさんを、246号まで引っ張って行き、そこで別れ、
らんでぃさんとランデブーwで帰ります。

せっかく、会ったのに、そのまま帰るのもなんなので、
デザートを買って帰ろうと思ってたタイ焼き屋さんにお誘いし、(どんだけデザート食べるんだw)
そこでさらに1時間も談笑してしまいました。(いいおっさん2人がタイ焼き屋の前で立ったまま談笑ってw)


来週の伊豆の話とか、いろいろ話せて面白かったですよ〜。

らんでぃさん、ナイルさん、また、一緒に走りに行きましょう。
ってか、パーツを取り付けに、らんでぃラボに来るんですよね?ナイルさん?







ついに手に入れました。ブルートゥースの通信機。

今度、らんでぃさんの持っている『B+COM』と、通信できるか、試そうということに。

ブルートゥースの規格は、統一されているので、できると思うのですが、

機械同士の相性ってのが、あるらしく・・・

出来ればいいなぁ〜と思います。

『セルラーライン インターフォン』 や 『クールロボ』 や 『ライドコム』とも通信出来れば、
どんどん通信仲間が広がるねぇ〜^^


コメント
戦利品は距離に応じて豪華になってくんですか?wwww
サイドバッグのステーをもらうにはドコまで出ていけばいいのでしょうか。

タイヤに空気入れて走りも良好になっているので、今の勢いに乗ればドコでも行けそうな希ガス、、、、

ケーキも好きですがあんこも得意です♪
たいやき食べるなんて抜け駆けもいいトコです8(>ロ<)8
  • ナイル
  • 2010/02/16 1:10 AM
>ナイルさん
たぶん、距離ではなく、参加率じゃないかなぁ〜?
らんでぃさんに会えば会うほど、豪華になるという噂もw

タイヤに空気、やっぱ入ってなかったのね〜^^;

白いたい焼きなら、今度、お土産に持ってくぜい!
  • BB
  • 2010/02/16 2:36 AM
楽しまれてきたようで☆
しかしこのナップスの写真は〜
裏側の駐車場ですかね〜?
ホンとアメリカンタイプのバイクで
詰まってますね♪
いやぁー、なんかあれだけのバイクに囲まれたので
変にテンション上がっちゃいましたねー
あの混雑振りは想像以上のものでした

確かに暗闇の中、たい焼きやの前でおっさん二人で
長時間の立ち話って異常な光景かもね

周囲からは暴走族に見えた事でしょう(笑)
きたぁ!!!
ブルートゥース!!!♪

とりあえず近々試せますねぇ♪
んん〜楽しみ♪
私も参加率上げられると良いのだが・・・
  • とめ
  • 2010/02/17 6:40 PM
>もんまさん
そうです、裏の駐車場の写真です。
すごくカスタマイズされたアメリカンばかりで軽く引きましたw

>らんでぃさん
あの混雑はすごかったですね。駐車場だけでは間に合わずに、
周りの道路にまで止まってましたもんね〜。

たい焼き屋のおじさんは良い人だったので、
通報されずにすんだのかな?w

>とめさん
年始に一度、手に入れていたんですが、新品不良で
充電が全く出きない状態だったので、送り返してました。

これで、お話ししながら走れますね^^
  • BB
  • 2010/02/17 9:51 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

カウンター

合計:
本日: 昨日:
BBは今 ・・・  ログイン状態

カレンダー

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

最新エントリー

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

おすすめ商品

リンク

プロフィール

ブログ内サーチ

その他

モバイル

qrcode

ボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカーMSNボットチェッカーGoogleボットチェッカー