THIS IS IT

ちょっと時間があったので〜、

今日は地元映画館のメンズデーということで映画を久しぶりに見てきたよ〜。


見てきたのは、【 THIS IS IT 】


マイケルジャクソンのツアーのリハーサルを映像化したものだ。

マイナー好きなBBなんですが、マイケルだけは、別もの。

むか〜しからのファンで、PVとかビデオに撮って何回も見たものでした。


で、平日にもかかわらず、結構な人がいました。

いつものメンズデーなんて、ほぼ貸しきり状態なのに。



内容は、まあぁ、見てからのお楽しみというか、ネタバレっていうほどのものがないんです。

だって、リハの映像を繋げてるだけですから。


でもね。でもね。それだけなのに、見入っちゃう自分がいるんです。

音にあわせてリズムを取ってる自分。

ふと我に返り、周りを見るも、そんな感じの人はいなかったような・・・

しかし、マイケルと一緒に口ずさんだりしちゃうんです。


エンドロールになっても、誰も席を立ち上がらない。暗転から電気がつくと、パラパラと拍手が!!

みんなマイケルが好きなんだなぁ〜と思った、ひと時でした。


ビデオじゃなくて、綺麗な映像のDVDのPV集を買っちゃおうと思いました。


感想は、続きでね。
 this is it を見て、マイケルは、自分の曲が大好きなんだなぁ〜と感じました。

自分の曲なんだが、曲がかかると勝手に身体が踊りだすような・・・

ホント元気なマイケルが画面の中にいるんです。その後、すぐに亡くなってしまうなんて・・・


あと、女性ギタリストがすごく目に入ってきました。

なんかすっげぇ〜カッコイイ!!オリアンティ・パナガリスって人らしい。

ちと気になったんでググっちゃいました。



にしても、プライベートなために撮影してたとはいえ、ツアー裏側を見れた感激は、大きいです。



キング・オブ・ポップ マイケルジャクソン 永遠に

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

カウンター

合計:
本日: 昨日:
BBは今 ・・・  ログイン状態

カレンダー

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2019 >>

最新エントリー

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

おすすめ商品

リンク

プロフィール

ブログ内サーチ

その他

モバイル

qrcode

ボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカーMSNボットチェッカーGoogleボットチェッカー