キャッツカフェに突入

今日は台風で仕事が休み。いやっほぉ〜!!(おまえは小学生かw)


でも、昼過ぎにはメッチャ晴れるらしいので、何かせねば。 風邪気味なんて、そんなもんしるか!と。


じゃ、日曜に行かれてしまう 【キャッツカフェ】 に先行して体験しに行かなくては・・・
(ちなみに近畿支部に突入取材したのは、こちらこちらこちら を参照してください。)


ってことで、男女2名づつ、計4人で・・・・・

というのは大嘘で、こんなバカな話に乗ってくれるのは、この人だけなのです。

急な話なのに来てくれて、大変ありがたい。


と、いうことで、向かったのは、キャッツカフェ 横浜都筑店 !!

オフ会でも何度も行ったことのある【センター北駅】にある、ラーメン甲子園のすぐ横の建物です。
(ラーメン甲子園が無くなっていたのには、ビックリしましたが 


もさい男2人でパフェって、なんか怪しいので、混雑しないような時間を見計らって突入です。


向こうに着いたのが17:30 【ノースポートモール】をちょっとだけ散策して店についたのは18時前。


うちらの他にお客さんは・・・・4名のグループとカップルのみ。狙い通り。


さて、2人で何を食べようかと討論すること数分。

B 『もちろん、アンビリーバブルでしょ。』

7 『いや、むりっしょ。』

B 『えぇ〜弱気じゃん。』

7 『最近、あんま食べないからねぇ〜。』

B 『じゃ、おいら、1人でネバーギブアップを。』

7 『無理せず、チャレンジで』

ということになりましたが・・・・・


左 ネバーギブアップ             右 チャレンジ



記念撮影 その1



いつもの記念撮影



さて、実物を目の前にしてしまうと・・・・・・ね。



食べてる途中。20分後くらい




格闘すること30分。ま、ギリでいけるかな〜と思ったんだけどね〜。

予想通り、ふやけたコーンフレークが腹にきます。とってもきます。

バニラアイスに漬かったコーンフレーク、底から2・3cmを残し・・・ギブアップしました。



無理すれば、入ったんですが、それでは帰れなくなっちゃいますからね。

う〜ん、この考え方が、もうオッサンなのかなぁ〜。

にしても、ぜんぜん食べれなくなってる。胃袋縮小計画は成功してたんですね。あはっ。


その後、少しでも消費しようと、ノースポートモールを散策しつつ、
フードコートでから揚げを1つ食べて帰りました。  ← まだ食うかw


このフードコートが、うまそうだったので、次回はそっちメインで来てもいいかなぁ〜と思った1日でした。
 家に着くと、ちーこさんからメールが・・・・・

やっぱりキャッツカフェ、行くのやめますね。

せっかくBBさんが企画しようとしてたんですもんね。

( ↑ こんな感じのメールでした。)




って、おーい!! 今日は何のために行ったんだ




ま、面白い体験できたから、いいっか

コメント
ね?ね?行った通りでしょ?>私
チャレンジでもダメだったなぁ…アイスが溶けて牛乳状にならなければもっと大丈夫だと思うんですね、多分。
当分パフェが見たくないほど食べたから、一番上へのチャレンジは良いか…。
でっかいですねぇー
アイス物は溶けるまでが勝負ですね!
10年前(20年だって!?)だったらイケた気がしますが、今は多分無理でしょう。
  • こば
  • 2009/10/09 11:19 PM
1人でネバーギブアップいけそうな気がしてしまうんですよねぇ〜(笑
しかし、これがまたなかなか手強いんですよ!
やっぱり、チャレンジからステップアップ!?ですかね(笑
  • akidj
  • 2009/10/10 7:59 AM
>セブンさん
2人でアンビリーバブルは・・・やらなくて良かったね。
チャレンジなら余裕で食べれると、確信してたんだけど、
よーく見たら、ネバーギブアップって高さなら
アンビリーバブルよりも高いんだもん。

>こばさん
アイスが溶けないように、コーンフレークがふやけないように
下へ下へと進んで言ったんですが、間に合いませんでした。
2年前ならイケたと思うんです。今ならかるく逝けますがw

>akidjさん
そうなんですよ、ギリいけるんじゃないかと誤解しちゃうんです。
チャレンジから出直します(TT
  • BB
  • 2009/10/10 3:48 PM
コーンフレークは大きな壁ですよね・・・!!!

でも、けっこう見た目もいい感じだっっっ!
・・・興味津々。
  • きゃわさき
  • 2009/10/11 9:02 AM
>きゃわさきさん
いつでも挑戦、待ってるよ^^
ナビゲートいたします。
  • BB
  • 2009/10/12 11:56 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
航星日誌:地球歴2009年10月9日 2週間ぶりに晴れたのでバイクで外出しました。 外出ついでに友人と面白いところに行きました。 その辺の話...
  • 我々はネコだ、抵抗は無意味だにょ
  • 2009/10/09 2:27 PM

カウンター

合計:
本日: 昨日:
BBは今 ・・・  ログイン状態

カレンダー

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

最新エントリー

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

おすすめ商品

リンク

プロフィール

ブログ内サーチ

その他

モバイル

qrcode

ボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカーMSNボットチェッカーGoogleボットチェッカー