EVOC 浜名湖全国オフ 2009 参の巻

朝はラジオ体操からスタートです。時刻にしてAM7時。寝てから3時間だな。
昨夜の作戦どおりです。6時じゃなくて7時で正解でした。

その後は、たいそう豪華な朝飯が、バイキング並みに展開しています。
肉、野菜、うどん、おにぎり、ベーグル、お菓子・・・・



そんないっぱいの食材のほとんどがなくなりました。
EVOCの胃袋って・・・・・

おいらはベーグルが好きなので2つもいただいちゃいました。うまかった〜。
ベーグル持ってきてくれたにけさんには感謝感謝です。

さ、腹を満たしたら、次はエリミ撮影会だす。

本まぐろさんと2人で1台1台エリミを撮影していきます。

そして待ちに待った集合写真!!


の、前に、こんな写真を撮ったりして・・・



横からの撮影



さ、全体写真なんですが、台数多すぎて枠に入らないw 枠にいれると遠すぎw



今、思ったんだけど、人だけでも全体写真を撮っておけば良かったなぁ〜と。


解散式を行い、ここからは各支部に分かれて帰路に着きます。

関東は、昨日の飲んでる最中の話題をそのまま実行に移すことにし、
【中田島砂丘】に向かうことにしました。


向かう途中でパチリと撮影。



ブーツで海岸まで行くのは結構辛いのね。



かずさん(埼玉)の作品。タイトルは・・・・・書けませんよ m9っ`・ω・´)



その後はみんなの要望の鰻を頂きに行くんですがお店のリサーチなんかしてませんので、
走行中に見た看板を頼りに、しろうさんに iPhone 3GS で調べてもらって、予算的に大丈夫そうだと


【うなぎの松葉】さんは、ちょうど団体さんが出たところっぽくて、でかい座敷の部屋に通されました。


あえて並んで座ってもらいました。信号機トリオ(帰ってから信号は、赤と青が逆だったと・・・)



おいらが頼んだ【うな茶漬け】¥2,730   う〜ん、とってもセレブ!!



牧之原SAにより、足柄SAにより、解散となりました。



帰りの数十キロの渋滞はすごかったね。おいらには関係なかったけどw


さすがに睡眠時間3時間でのロングツーは体力的にきつかったみたいで、バタンキューしてました。
今回の走行は、こんな感じです。
 

コメント
レポ作成おつかれさまです。
楽しく読ませていただきました〜
睡眠時間3時間は若い証拠ですね♪
いいことですw
来年もビデオ係お願いしますっ!!
  • ryo
  • 2009/10/05 11:08 PM
>ryoさん
睡眠時間3時間・・・帰ってバタンキューでしたが何かw

来年も行けたら撮影班だと思います。たぶんそうです。

ほかにも残飯処理班、夜更し班などいろいろ担当です。たぶん。
  • BB
  • 2009/10/06 5:47 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

カウンター

合計:
本日: 昨日:
BBは今 ・・・  ログイン状態

カレンダー

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>

最新エントリー

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

おすすめ商品

リンク

プロフィール

ブログ内サーチ

その他

モバイル

qrcode

ボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカーMSNボットチェッカーGoogleボットチェッカー