EVOC 浜名湖全国オフ 2009 弐の巻

総幹事の降魔さんの乾杯の音頭で楽しいBBQが開始です!!


にしても、この人数、すごいよね。まだ写りきってない人もいるからねぇ〜w



みんなが一斉に肉にがっつきます。おいらは外からそれを部屋の中から見つめています。


すると、今まで我慢していたであろう雨様が、怒涛のごとく、降り注いでおります。

浜名湖の波は大荒れ、視界もほぼない、そんな状態。みんな部屋に一時退避!!

かと思われたが、まだ肉にがっついているメンバーもちらほら・・・どんだけ・・・・


今回は人が少ない方、少ない方へと行っていたので、メインで何が起こっていたかは、知りません。


こっそりぷーやんさんとオネさんの相方さんのレディートークに混ざってみたり、
普段話すことのない人と、たっぷりと濃いお話できたのでとても良かったです^^


話を聞くのに夢中で写真を撮り忘れてました。すいません。


さ、ひととおり、みんなが食べ終わったであろう時間から、おいらは食べ始めますw


まだまだ肉が余っているようで、どんどん皿に肉が足されていきますが、
小食人間になったおいらには、ちと辛いので、そうそうにリタイヤし、厨房で料理する方にしました。


作ったのは、パリパリ塩キャベツ。キャベツにゴマ油をまぶして塩を振るだけ。
ですが、肉でもたれた胃袋には、いいんですよ。さっぱりしてて。


腹を満たした面々はゲーム大会に・・・ テトリス・モンスターハンター・ウノ・・・
みんなそれぞれ楽しんでるようです。


時間も過ぎ、よい感じにお酒がまわり、1人、また1人、消えていく。

今年は誰が最後まで残るんだろう。そして俺は今年も最後まで残っちゃうんだろうか?


そんな時、きゃわさきさんが帰り間際のショーケンさんを捕まえ、ウノ大会に再突入。おいらも参戦。

ウノが終わっても話は尽きることなく、結局寝たのは4時を過ぎてました。

だってきゃささきさんが寝かしてくれないんだもんw


帰宅の徒につく 参の巻へ つづく

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

カウンター

合計:
本日: 昨日:
BBは今 ・・・  ログイン状態

カレンダー

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>

最新エントリー

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

おすすめ商品

リンク

プロフィール

ブログ内サーチ

その他

モバイル

qrcode

ボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカーMSNボットチェッカーGoogleボットチェッカー