機動戦士 フジ○

金曜の夜の話です。

MIXIのコミュ、【金曜どうでしょう】の集まりに顔を出してきました。

なんと、今回は、コミュ参加者全員が参加してました!!
(言われて気がついたんだけどw)


まず、集合場所のナップス足立に〜


ほぼ時刻どおりにほぼ同時に全員が集合しました。タイミングいいね〜。


で、いざ、目的のラーメン屋さんへと思ったら、さっきまで点いていたヘッドライトが・・・

・・・・・ご臨終

行く途中にあるドンキホーテに寄ってもらって、修理完了。

いざ、ラーメン屋さん『富士○』へ!!


数分並んだものの、すんなりと入店。

入店するまでの間、各々、脳内でメニューを何にしようか格闘していたみたい。

で、各々注文したのがこちら。値段はみんな一緒です。


 慳余なめ、にんにくなし』


◆慳揺當漫△砲鵑砲増し』


『麺普通、にんにく増し、やさい増し』



どんどん量が増えてますw


もちろん、大食い引退したBBは、,鮹輅犬靴泙靴燭茵繊亜


その後、お腹の調子と相談しつつ、お台場のガンダムを見に行こうということに

夜中にもかかわらず多くのガンダムファンがいました。

写真撮ったんですが、手振れでダメダメですね。




体重【65.4】kg
体脂肪率【19.0】%

コメント
次の日まで影響しましたね…大食い引退の所為で(笑)。
それにしても、画像を見ちゃうとまた行きたくなるのが二郎系の不思議なところ。
近々絶対関内に行こうと再決心しました。

は思ったより生で見たのと変わらぬ凄さ…。
なるほど!!
ヘッドライトバルブが切れたのって
BBさんだったのですね!!

金曜の夜にノーマルのエリミの人が
バルブが切れたので種類を教えてと〜
おーすけさんから連絡があって〜
そいえば誰が切れたんだろうって
思ってました。
これですっきりです♪
ラーメン、美味しそうですけど、すごい量ですね。

BBちゃん、大食い引退されたの?
の器の向こうに見えるのは、黒ウーロン?
健康に留意されてるのねw
  • ちーこ
  • 2009/06/16 10:31 AM
>セブンさん
じゃ、今度はうちの近くにある二郎系のラーメン屋さんに来て〜
月に何日か、極太麺DAYがあるのでその時に。
おいらは少なめしか食べないけどw

>もんまさん
みんなの目の前で、切れました。運が良いのか悪いのか?w

>ちーこさん
うん、引退しましたよ。でも食べ放題は良く行きますけどねw
黒ウーロン用意するなら大食いしなけりゃいいのにね〜^^;
  • BB
  • 2009/06/17 5:35 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

カウンター

合計:
本日: 昨日:
BBは今 ・・・  ログイン状態

カレンダー

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

最新エントリー

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

おすすめ商品

リンク

プロフィール

ブログ内サーチ

その他

モバイル

qrcode

ボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカーMSNボットチェッカーGoogleボットチェッカー