第36回 東京モーターサイクルショー

さ、仕事は休みになった。しかし、体調が悪い!

のに、寝れない!!ただいまAM4時過ぎ!!

こうなったら、堂々と遅刻させてもらう書き込みをしておこう!!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
[22] Re:第36回 東京モーターサイクルショー BB 【2009/03/28 04:45:15】

おはようございます。というか、寝てないんですがw

体調悪いのに、寝れません。

時間に間に合わなかったら、そういうことなんで、
無視して行っっちゃってくださいませ。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


さ、これで、一安心。布団に入ってみることにする・・・


で、起きたのは・・・出発予定時間!!

ふぅ、遅刻の書き込みをしておいてよかったぜw

と、思ってたら、幹事から、ガス欠で家から出れません!!というメールが!!

私も、家を出てません!!とは言えず・・・ふ〜んと、軽く流して見るw

同報にあった、もう一人の方に、お願いするとしようw


そうそう、向かってる最中に30000kmになったので、撮影しました。


しかも場所は、迷って通った、東京タワーの真下だったのは、ココだけの話。

この時、なぜか、外人さんにバイク姿を写真に撮られました。なぜでしょうか?


待ち合わせ場所に着いたので、まずは、写真撮影!!



うわっ!!なんか、ちっこいBスパイディーがっ!!



さ、そんなこんなで、早速会場へ入るのですが・・・

今回は、見たいと思ったバイクがないので、見つけたぷっぷっぷっ写真をどうぞ。

キリギリッス!!カマキリッス!!!



カワサキ車には、カワサキのリストバンド・・・芸が細かい!!



ビクスクの甲冑モデル!!後ろにも甲冑がw



結局、外に止まってるバイクを見るほうが楽しかったりするんだよなぁw



さて、待ちに待ってる方もおられる、あのコーナーはこちら(まだ作成中)へどうぞ!!
う〜ん、とっても手抜きw



今回の目的は、B+COMをじっくりと見てくるということ。

音楽の聞こえ具合・相手の声の聞こえ具合・マイクの声の入り具合・

ヘルメットへの装着具合などなど・・・

実際に触ってみて、いろいろとわかりましたね〜

行ってよかった〜って感じです。

担当の人には、いろいろと裏話も聞けましたし、

とっても大事な情報も手に入りましたしw^^

コメント
う・・・。
おもしろそう・・・。

ホワイトエンジェル見ましたか?
来月の山梨のバイク練習会では白バイがくるらしいのでそれでがまんしよ〜っと。
  • きゃわさき
  • 2009/03/29 6:58 AM
昨日は、お疲れ様でした♪

体調は如何ですか??
当日は、あまり寝られていなかったんですねぇ(T_T)
しかも、即オフレポupで本当にお疲れ様でした!!

今回、EVOCの皆さんとお会いする事を楽しみにしていました〜ヽ(*´∀`)ノ
ただ、お食事をご一緒できなかった事が残念で残念でw

次回はぜひ、食事&お話に参加させて下さ〜い♪
  • 右近
  • 2009/03/29 6:20 PM
失敗しました><
掲示板をチェックしていたら、確実に参加していました。。
次はこそは参加したいと考えているので、EVOCの掲示板をチェックしておきますw
>きゃわさきさん
今回、ホワイトエンジェルは見れなかったんですよ。
でも、白バイはちゃっと見てきましたよー^^

>右近さん
こんばんわ。なかなかゆっくりお話できる状況ではなかったですね〜
今度はみんなで、ツーリングに行ってワイワイ楽しみましょう!!

>えりーさん
えぇ〜、来れたの〜。それは残念だったねぇ〜。
おいらが行けるの確定してれば、声を掛けてたんだけど・・・
ちょくちょく掲示板のチェック、よろしくね〜^^ノ
  • BB
  • 2009/03/30 12:01 AM
お疲れ様でした〜。

まだまだ独り立ちできそうにないので〜、これからもよろしくお願いしますねぇ〜。

・・・で、今は昼休みなので、OK!
  • ちーこ
  • 2009/03/30 12:30 PM
オフ会〜楽しまれてきたようで♪
日記を読ませてもらって
楽しさが感じられました☆

しかし・・・
ビクスク@甲冑モデル!!
めっちゃくちゃ格好良い!!
こういうの好きだなぁ〜。
>ちーこさん
いやいやいや!!そろそろ独り立ちしてもらわないと・・・
後ろには予約が殺到してるんですよw

>もんまさん
さらにこのビクスクの後ろには、甲冑モデルのヘルメットも
ありましたよ〜^^
  • BB
  • 2009/03/30 11:41 PM
あのコーナー作成したぜ…。
リンクをどうぞ^^
>セブンさん

ありがとう。早速リンク貼らせてもらったよー!!
  • BB
  • 2009/04/03 2:44 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
【東京モーターサイクルショー09】来場者が昨年を更新 東京モーターサイクルショーの来場者が増えている。28日の来場者数は4万2737人。前年比115.8%を記録した。初日の27日は1万9573人と前年初日より294人少なかったが、今年はすでに2日間で6万...(続きを読む) 東京モ
  • テレビドラマ情報
  • 2009/03/29 8:41 PM

カウンター

合計:
本日: 昨日:
BBは今 ・・・  ログイン状態

カレンダー

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

最新エントリー

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

おすすめ商品

リンク

プロフィール

ブログ内サーチ

その他

モバイル

qrcode

ボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカーMSNボットチェッカーGoogleボットチェッカー