EVOC 忘年会

今年もやりました、EVOCの忘年会 ビール

大人数の13名での飲みですが、さすがに忘年会シーズン。

2週間前じゃ、どこも予約を・・・

と思ってたんだけど、以前、ふらっと行った事のあるお店に確認すると、
余裕で取れました嬉しい

3時間飲み放題で、料理も8品付いて4000円なら安いかな?



<店内での写真>



<インパクトのあるデザート、ハニートースト>


いつものメンバーでいつもどおりのワイワイガヤガヤ。
非常に楽しめたっすラッキー

終電の混雑を避けるため、やや早めの解散となりました。


・・・が、夜はまだまだ続くのです。長いのです。


残った猛者たちと、麺を食すということで、以前から気になっていた
【つるとんたん】というお店の行くことにさせてもらいました。ありがと楽しい

大人気のお店のようでちょっとだけ待ちましたがすごく居心地の良いお店でした。


<釜たまうどん> 深夜料金で900円

飲み放題でお腹がいっぱいでしたが、大変美味しく、すんなり完食できました。


次はいつものコース、新宿ゴールデン街の【中村酒店】へジョギング


なぜかここでは、お酒を美味しくいただけるんですねぇ〜。
たぶん中村さんが、お酒が弱いのを覚えていてくれて、薄いのを作ってくれるんだと思う。

このお店もすごく居心地が良いお店なんですよ〜。
しかも人気店でいつも満席なんですよ〜。入れるだけでラッキーなのです。


顔を覚えてもらってる事も確認できたし、また行きたいですね。


なんだかんだで4次会?までで朝帰り、帰って寝て、起きたら16時w
そんな日もあって、イイんじゃないw


参加された方々、お疲れ様でした〜パー

コメント
3時間4000円は安いですね〜
そして、4次会...なんだかすばらしい響きですねw
  • ryo
  • 2008/12/07 9:54 PM
四次会まで。。。
夜はそこまで続いてたのですね。

しかしホンと良いお店を予約できましたね。
幹事等お疲れ様でしたっ!!
幹事、お疲れ様でした!
おかげさまで〜、乗り換えもなく〜楽に帰れました。
ありがとうございます♪

4次会ですか!?
凄いなぁ〜。

麺って、おうどんのことだったのですね〜。
てっきり、ラーメンかと(笑)。
  • ちーこ
  • 2008/12/08 12:07 AM
>ryoさん
安いですよねぇ〜w 歌舞伎町という土地を考慮しても安いはずw

>もんまさん
1次 飲み放題⇒2次 麺⇒3次 飲み⇒4次 お茶
で、帰りました。

>ちーこさん
そうなんです、ラーメンと思わせておいて、うどんでした。

なので、あえて、麺を食べに行くと書いたのですw
  • BB
  • 2008/12/08 12:12 AM
昨日はお疲れ様でした&幹事をありがとうでした。
話しすぎて喉が疲れてたけど、上手いこと風邪にはならずに、ホッとしています。
誰にホッとしてるかが微妙だけど…w
うーーーむ、
わたしだってあの篭城事件さえなければそこにいたのに・・・!!!!

日曜の仕事のために、帰って正解でしたがf^_^;



っちゅーかお疲れ様でしたぁぁぁ!
  • きゃわさき
  • 2008/12/09 10:34 AM
>セブンさん
おいらは1件目で喉がやられてましたw
お互い風邪は引かずに済んだんだけど・・・

そんなときに限って、ブログ見てないんだよね、絶対にw

>きゃわさきさん
誘えば、必ず来てくれると思ってましたよ。連絡先知らなかったけどw

次回は、オールで遊ぶ覚悟で来て下さいね^^


>ALL

忘年会に参加していただいた皆様、お疲れ様でした。
毎年のことなのですが、メンツが多少変わっても
楽しい忘年会になるのは、すごくいいですよね〜。

EVOC万歳 ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人
  • BB
  • 2008/12/09 8:57 PM
改めて、幹事ありがとうございました。
いつもありがとう♪

3次会途中で帰ってしまいましたが、おかげで翌朝、無事英会話学校のオネーサンのレッスンを受けられました☆
  • しろう
  • 2008/12/11 8:19 AM
>しろうさん
かなり遅いレスですいません、自分のブログ、ほっぽりっぱなしでしたw

予想通りの途中退場なので、ぜんぜんOKです^^

おねーさんに会えたようで・・・・良かったですなぁ〜。
  • BB
  • 2008/12/19 1:52 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
航星日誌:地球歴2008年12月7日 バイクチームEVOCの忘年会でした。 今年、最初で最後の忘年会。 三次会から、いつもお世話になっ...
  • 我々はネコだ、抵抗は無意味だにょ
  • 2008/12/09 1:40 AM

カウンター

合計:
本日: 昨日:
BBは今 ・・・  ログイン状態

カレンダー

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

最新エントリー

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

おすすめ商品

リンク

プロフィール

ブログ内サーチ

その他

モバイル

qrcode

ボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカーMSNボットチェッカーGoogleボットチェッカー