城ヶ島ツーリング

さて、久しぶりにオフ会の企画を立ててみました。

スバリ『城ヶ島ツーリング』!!

でもちょっと弱気なおいらは掲示板で事前調査とかしちゃったり・・・


で、当日、雨も降るかもといわれていたこの日。
南に進むにつれ、次第に晴れ間が・・・ってか、晴れすぎです。

まずは、初参加である、ちーこさんを迎えに寄り道して
集合場所である赤レンガ倉庫横の駐車場にやってきました!!


今回参加してくれたのは・・・・・
セブンさん・ちーこさん・もんまさん・しろうさん・しゅうさん・チューカさん
で、BBをいれて8名の方々です。上々な集まり具合かな?


出発予定時間まで軽く談笑し、まずは横須賀に向かって出発です。


赤レンガでセブンさんが呼び出した、るーしーさんとむてきさんが登場!
るーしーさんは今回、お見送りだけでしたが、次回は一緒に走りましょうね。



前日の天気が嘘のような、快晴!! 晴れ男っぷりを発揮しております。


しかも風は心地よいくらいの涼しさで、とても走りやすい日でした。


しかし、夜になると、この快晴が嘘のようになることを、
この時は誰も知る由はなかったのです・・・w


順調?に城ヶ島に到着です。昼食をいただく【しぶき亭】の近くに駐車。


私のいただいた、【アジのたたき定食】


ちーこさんの注文の【いかまぐろ丼】


昼食中に、私の携帯が鳴ります。どうやらO氏がこちらまで来てくれるようです。


そこで城ヶ島散策をしながら、待つことに

無事、合流したO氏と共に城ヶ島を脱出します!!


るーしーさんの登場、O氏の登場、そして海岸通りの大渋滞で
予定よりも2時間遅れて到着。まさか、こんな事になってるとはw

どうやら2時間前に、まりおん♪さんがこのお店に突撃していたらしいのです。
そして、千葉からの襲撃も1名・・・

しかし、そちらの襲撃者は、コンビニで休憩中に我々バイクの集団を見つけて
無事合流できました。  ということで、お初です!takaさん


そんなこんなでブルーシールのアイスをみんなで堪能しつつ・・・

店の外でチューカさんのLEDを堪能w

ある4名を除いて、解散ということになりました。


後日談なんですが、解散後は、すごく雨で、近くに住んでいるちーこさん以外は、
みんな、豪雨で靴の中までグッショリになってしまったそうです。


ある4名は、ファミレスで夕食を食べ、談笑したおかげで、1滴も降られずに、
家に帰りましたとさw ここでも晴れ男っぷり、発揮かな?

コメント
チェックメイトフォー、ビショップことセブンです。
ま、鎌倉在住の私には雨は結局関係無かったって事で…。
超久しぶりの晴れのドライブを心ゆくまで楽しみましたとさw
すげー疲れた記憶しか残っていないぞ・・・。
まぁ、しょうが無いか・・・。
  • O氏
  • 2008/09/17 11:19 PM
城ヶ島ツーリング、楽しかったですね。
海辺を走るのってすごく心地よい。
セブンさんは、すぐにあの辺の海辺を
走れそうでうらやましいなぁ。。。

しかし30日は中止にしたほどだったのに
31日はホンとビックリ晴天でしたね。
あれほど快晴になるとは思わなかった〜。
>セブンさん
アホかといいたいくらいの快晴でしたね。
昼メシ⇒デザート⇒夜メシと、とてもいい流れだったと思います^^

>O氏
って、一応名前書いていいのか聞くの忘れてこう書いたんだけど・・・

長距離、ホントにお疲れさまでした。帰りには雨も直撃だったそうですし。

>もんまさん
ですよね〜。前日のオフ会を雨で中止にしたなんて思えないほどの
快晴っぷりでした。

あの辺、最近仕事で走りまくりなんですよ。車なんですがw
  • BB
  • 2008/09/18 6:48 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

カウンター

合計:
本日: 昨日:
BBは今 ・・・  ログイン状態

カレンダー

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>

最新エントリー

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

おすすめ商品

リンク

プロフィール

ブログ内サーチ

その他

モバイル

qrcode

ボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカーMSNボットチェッカーGoogleボットチェッカー