劇団EVOC第3兆502回公演「秩父に咲いたカキ氷」

ありがとうございます。

このたび、この作品にて最優秀助演男優賞をいただいた、BBです。

まさか朝帰りし、寝ずのまんま参加したこの作品でこんな大きな賞をいただけるとは、
思っても見ませんでした。

それでは、劇団EVOC第3兆502回公演「秩父に咲いたカキ氷」の開演です!!


朝7時、地元のNAP’s相模原で集合。朝6時過ぎに飲みから帰ってきた
おいらは、30分でも仮眠とか取ってしまうと、寝過ごす可能性が高いので
そそくさと準備をし、待ち合わせ場所に向かいます。

無事合流し、集合場所の道の駅【あしがくぼ】へGOGO!

しか〜し、八王子バイパスを走行中に、バイクに異変が!!

スピードメーターが動いてません。びっくり

途中、ガソリンスタンドで給油ついでに速攻で直しましたが
ここでの時間のロスが10分遅刻という結果になってしまいましたしょんぼり


企画者(監督)のWONKさんは、超ご立腹!!
『お前ら遅い!!時間がないんだ、行くぞ!!』
挨拶もなく、いきなり出発ですよ。そりゃ支部長もビックリですw

今回の目的地【阿左美冷蔵】に開店15分前に到着。

なんとか店前の駐車場にバイクを停めれたんですが、
店の前には人人人。男女子供赤ちゃん男女




待つこと1時間程。その間に道の駅【あしがくぼ】で出来なかった自己紹介や
道の駅ですれ違ったエリミが昇太さんだったことを知ったり・・・


そんなこんなでやっと我々が食べる出番。

オーダーは・・・
紅茶(WONKさん)白桃(マッチーさん・たかし0212さん)
黒みつ(しゅうさん)・イチゴ(セブンさん)・みかん(BB)各600円


暑い中、待ったので、みんな一気に食べきっちゃいました。
でも、頭がキーンとしなかったのは、天然氷だからなのでしょうか?



次は、お昼ご飯を求めてGOGOです。
途中、道の駅【龍勢会館】に寄って休憩したり、
道を間違えた風にツーリングを楽しんだり・・・

やっとついたのは【安田屋】というお店でした。

バイク関連の雑誌や、ネットなどでは結構有名なお店だそうで、
車で来る人よりも、バイクで来ている人がかなり多かったです。

土日は大盛りは出来ません、ということだそうで、みんな普通盛り800円を注文

とんかつさんが、はみ出してますよ〜


大きなとんかつが2枚、ほんと『わらじ』のような大きさです。


さぁ、やってまいりました、関東恒例大食い大会。

いきなり順位の発表です。
1位BB 2位しゅうさん 3位マッチーさん(以上、完食順)
4位たかし0212さん (ご飯ちょっと残し)
5位セブンさん (ご飯、オニギリ1個分残し)


そして今回のチキンは・・・・・WONKさん(とんかつ1枚、ご飯いっぱい残し)

で、見つからないように蓋をして隠し、何事もなかったかのようにする人をカメラ
(めちゃくちゃ、ほっぺたを膨らましてるのが、この写真から見て取れますw)


そんなこんなで、そろそろ帰宅の時間、しかしこのまま帰るのはもったいないと
いうことで、WONKさんが気を利かせて、ダムへと我々を導いてくれました。

到着したダムは【浦山ダム】重力式コンクリートダムでは
日本で2番目に大きいダムだそうです。

下から撮影。


階段で登るならこの階段。


上から身を乗り出して撮影。


撮影してる人を撮影。


そういえば、集合写真を撮ってなかったということで・・・

スパイダーの左には・・・・

お腹も、気分も満足した我々は、
道の駅【あしがくぼ】に向かい、そこで解散するのでありました。


ま、そこで終わらないのがEVOC関東なんだねぇ〜。

場所を一気にお台場まで変更して、第2部のゼスト祭りを開催!!

WONKさんとしゅうさんは、残念ながら帰ってしまいましたが

あらたに総本部長もんまさんとセブンさんの友人あきさんが参加しました。


いつもの駐輪場にエリミがあったり、いろいろ楽しんで
日付が変わらないくらいに解散となりました。

(疲れきった身体で、写真を撮るのを一切忘れてましたw)

なんだかんだで30時間、寝てなかったけど、事故らなくて、良かったですw

コメント
影のドン 

寝ないでお付き合いいただき、ありがとうございました。
おかげで、すごく楽しめました。

あのマスクは、近畿の「銀色ピッコロ」を目指したのですが、顔が怖すぎるので、子供は泣きます うえーん


  • マッチー
  • 2008/07/23 7:13 AM
「カキ氷ツーリング」に参加させていただき、ありがとうございました。初ツーリング・・・BBさんのおかげで笑いありの楽しいツーリングとなりました。初参加&初心者のため緊張してましたが、始終なごやかな雰囲気をお作りいただき感謝しております。同じエリミに乗ってるのに・・・自分は余裕ないな〜景色すら見られませんでした。乗って乗って乗りまくり、早くBBさんみたいに余裕で乗れるようになりたいと思います^^是非、またご一緒に〜ありがとう ございました〜
  • たかし0212
  • 2008/07/23 9:33 AM
どもども、お疲れ様でした。
それにしても関西のメンバーの方々、何故か関東にはマスク持参で来なければいけないと思われてる節がありますね〜。
赤と黒の、地道な活動の賜でしょうか…。
亀レスで御馴染みのWONKです、毎度ありがとうございます。

ここのダムは最初上から見るよりも
下を最初に見たほうがいいんですよ〜w(こだわり)
下からみたダムの迫力!
そしてその下からの存在感の上に立ち眺める景色…
デート等で是非ご活用いただければと思います。

カキ氷も混むシーズンを外せば
ホントは落ち着いた雰囲気の店ですので
こっそりお忍びで行くのがオススメです!
  • WONK
  • 2008/07/26 1:37 PM
>マッチーさん
最初、ぜんぜん銀色のピッコロに気がつきませんでしたよw
やはり近畿では、関東に行くならマスクを持っていけ!!
という、教訓があるのでしょうかw

>たかし0212さん
初めてのマスツーリング、お疲れ様でした。
今回のあのスピードがいつものスピードなので、
次回からはもうちょっと力が抜けて走れるかもしれませんね。
また、一緒に走りましょ〜^^

>セブンさん
逆に、関東から関西に行くときに必ず持っていくものは・・・
ないよね?何かありますぅ?

>WONKさん
付近に住む人に聞いたんですが・・・
あそこのダムは夜になると、いろんなところから車がやってきて、
駐車し、上下左右に揺れだすということらしい・・・・w

と、いう裏スポットらしいんですが、いかがでしょ?w
  • BB
  • 2008/07/28 12:55 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

カウンター

合計:
本日: 昨日:
BBは今 ・・・  ログイン状態

カレンダー

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>

最新エントリー

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

おすすめ商品

リンク

プロフィール

ブログ内サーチ

その他

モバイル

qrcode

ボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカーMSNボットチェッカーGoogleボットチェッカー