サル

 昨日の日曜は、久しぶりに4時間もフットサルしました〜。

全部で16試合やったんですが、負けたのはたったの1試合。今回は、すごく調子が良かった。

チーム全体でやりたいことが意思統一されてる感じで、

パスで崩して・・・ 速攻で・・・ ドリブルから・・・ FKから・・・ と、多彩な攻めを展開。

守っては、前線からのプレス、マークの受け渡しなどなど、こちらも堅甲な守備ができました。

これが、半年振りに集まったメンバーってところがすごいよねw

10年近く、一緒にやってれば、普通なのかもしれないけど。


さすがに4時間もフットサルをやった帰りには若干、筋肉痛に・・・

今日は、もう治ってるんだけど、これって実は明日、筋肉痛が来るってことじゃないよね?


そうそう、帰りに友達の車に乗ってて発見したんだけど、

地元にステーキハンバーグ&サラダバー けんが結構あるのを知りました。

前からすごく気になっていたお店だったんですが、知った当時は、埼玉方面しかお店が無くて、
最近になって一番近いお店まではバイクで20分位走らないとダメなのかな〜。
って思ってたら、バイクで10分かからない所にもありました。

あぁ〜、ウルフさんが言ってたのは、ココのことだったんだぁ〜。と一人で納得してましたw


に、しても、日曜は、雨がふったり止んだりの変な天気だったねぇ〜。体育館だから雨、関係ないけどw

今日の雨もすごかったし、本格的に梅雨に突入したのかなぁ〜。

ワールドカップ、ついに始まったねぇ〜。

ついにワールドカップが始まったねぇ〜。

この期間、外には出ずに、寝不足が続くんだよね〜。

ちょうど梅雨に突入するみたいだし、引きこもるには、ちょうどいいかw


にしても、日本はぜんぜんワールドカップで盛り上がらないねぇ〜。

日韓の時だけ、にかわファンばかりだったのね(TT


まずは、今日の開幕戦、南アフリカ vs メキシコ を楽しみたいと思いま〜す。



↓ ここから先は、BBの予想を書きますね〜 ↓

人不足

フットサル人口って近年、増加の傾向にあると思うんですよね。

しかしおいらが所属するチームは今、人不足で悩んでます。

おいらが代表をしている方は、なんとかギリギリのラインを保っているんですが、
もう1つの方がどうにかしないとです。

このチーム、実は人数不足の為、1回合併をしているんです。

しかしまた、人数不足の危機が・・・

ホントどうにかしないとなぁ。

今日の結果だけ、5人ギリギリなのに5勝3敗1分。なかなかでした。

ちちばなれ

今日も暑い中、フットサルサッカーなワケさんですが、
屋根があるぶん(完全に室内ではないんです)直射日光晴れを受けずにいられます。
今日は直射日光おてんきの中、プレイしてたら皆、干からびて死んでたなw



ま、ネタはそこではなく、フットサル仲間が今日は子連れで参加したんです。


あぁ、チームで最年少とはいえ、もうこんな歳になったんだなぁとw
(あんまり参加しない年下が1人だけいるんだがw)

なんだかんだで今日の参加は10名+2名の子供。多いなぁ楽しい


相手はメンバーの知り合いの最近フットサルを始めたチームとあって、
おいらはのびのびプレイできたんですが、
(ココ2週間のウップンを晴らすことができましたよw)
逆に他のメンバーはそれがプレッシャーになって自滅していたように思えます。


さて、子連れ参加の2名なんですが、1人は3歳。1人は2歳だったかな?




そこで今日のタイトル【ちちばなれ】なわけです。

漢字で書くと父離れ。乳じゃないよw




3歳の子子供は、おとなしくベンチに座って待ってられる。
2歳の子子供はパパを追いかけてコートに入ってくるw


3歳の子子供は帰りたいと意見を言うびっくり
2歳の子子供はジュースの飲んでる時は、ベンチに座ってる楽しい


とまぁ、こんな感じだったんですが、この1歳の差が大きいですね。
メンバーの子供と遊べて、楽しめましたよぉ。また来いよ〜^^





しかし、ちょっとまて!



今、種付けをして、子供が出来、その子が幼稚園に入って、運動会に出るとなると、
おいらはいくつになってんだw




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(TT





その前に相手を探せってたらーっ

梅雨もあけて

最近、天気がいいですねぇ。

ほんとツーリング日和な感じです。



が、おいらはいつものサッカーボールフットサルサッカーボール



いつも体育館でやっているんで、直射日光がない分、助かってるんですが
それにしても暑いι(´Д`υ)アツィー


平均年齢30歳以上のおいらのチームにはこの暑さは地獄ですw
(おいらは唯一の20代だけど、それでも暑いのさ。)

さて来週もフットサル。それ以外、何もやってないかも・・・悲しい

プ−ル水泳とか行きてぇ〜!


カウンター

合計:
本日: 昨日:
BBは今 ・・・  ログイン状態

カレンダー

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

最新エントリー

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

おすすめ商品

リンク

プロフィール

ブログ内サーチ

その他

モバイル

qrcode

ボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカーMSNボットチェッカーGoogleボットチェッカー